スマートフォン版はこちら

ハルカス川崎クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハルカス川崎クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市阿倍野区の病院、「ハルカス川崎クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 545-6021
住所 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-1-43 あべのハルカス21F
電話番号 06-6623-0236
診療科目 外科心臓血管外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハルカス川崎クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大阪市立大学医学部附属病院 大阪府大阪市阿倍野区旭町1-5-7
やぶのクリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町1-50-20
康クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-10-3 グレースコートシーダーバレー2-1F
山田医院 大阪府大阪市阿倍野区王子町2-12-14
あべの筋クリニック 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋1-3-20 木村ビル5F
辻野診療所 大阪府大阪市阿倍野区阪南町3-32-8
仲原クリニック 大阪府大阪市阿倍野区西田辺町2-3-21 ルクレール鶴ケ丘1F
藤本医院 大阪府大阪市阿倍野区王子町2-10-12
秋田医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3-12-2 アベノクオレ110
吉田医院 大阪府大阪市阿倍野区阿倍野元町5-22


おすすめ病院の口コミ

  • スマホっこさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼ隆鼻術で鼻を高くしました。
    子供時代は気にならなかったのですが、だんだんコンプレックスになってしまい・・・。
    就職する前にと思って施術を受けました。
    カウンセリングもしっかり行ってもらい、鼻の高さも十分に相談することができました。
    フォローもしっかりしていて安心でした。
    仕上がりも自然な感じで気に入ってます。
  • ファビ男さん
    泉大津市立病院 口コミ
    泉大津市民病院はここらへんの地域では一番大きな病院なのではないでしょうか??とにかく大きいという印象です。近くに学校があって、クラブや学校で具合が悪くなってもすぐに連れて行ける距離なので少し安心なような気がします。自分の親族が泉大津市民病院に入院したことがあるのですが、病院内はとても広くて、入院する部屋も綺麗にされてあってとても清潔な印象があります。あとは、患者さんが椅子に座って待っているところに看護師さんが声をかけに来てくれたりととてもいい対応をしてくれます。
  • ---さん
    高槻赤十字病院 口コミ
    高槻赤十字病院では、駐車場が多く、ひろびろとした敷地に建てられており、耳鼻咽喉科のむずかしい手術にも対応していただけます。なにより医師の技術がもっともすぐれている用に思います。安心して治療していただける病院だと思います。入院時も看護婦の方もやさしく接していただき安心できていました。院内から処方箋を送っていただくこともできるので、病院からの帰りに薬局に行き処方された薬を待ち時間なくいただいて帰ることができるので、たすかります。
  • みつんさん
    長田医院 口コミ
    以前、咳、鼻水、微熱、頭痛の症状でこちらの長田医院を受診しました。

    先生はとてもにこやかで、優しい先生でこちらの話を熱心に聞いてくださいました。

    軽い風邪と診断され、葛根湯ととんぷく薬を頂きました。

    待合室はけっこう混んでいて、30分ほどまちました。

    子連れで行き、大変だったのですが看護師さんや、リハビリのスタッフさんが子供の相手をしてくださりとても親切で医院全体の雰囲気も良く、町の人に愛される医院という感じがしました。

    駐車場も5台くらいあるので車でもいけるので便利です。



  • みぃさん
    市立堺病院 口コミ
    子供の頃から何度も受診したことのある市立堺病院ですが、最近では妊娠中の産婦人科、そして出産をこの病院でしました。
    産婦人科では、看護師さん、助産師さん、先生共にとても親切でにこやかだったので、いつも気持ち良く受診できました。
    また、出産した時も、みなさんすごく優しくて、親切で、丁寧な対応で嬉しかったです。
    初めての出産で不安もあったのですが、思いやりがあり、親身になって対応してくれる看護師さん、助産師さんが多かったので、こちらの病院で出産して本当に良かったと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハルカス川崎クリニックの口コミ詳細ページ上部へ